異形の住処

日々のラクガキなど。 モンスター多め?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっくろー&リンク追加

絵茶ログ102

チャットにて
途中までいい感じだったんだけどそこから余計な感じに。
よくあるよくある
光沢とかいい感じに出せたとは思うんだけどなー

リンクにこんぶろぐさんを追加しました。
茶で何度もご一緒してますが、画力も描き込み量もハンパないです。
自分と同じでよくモンスターさんとか異形さんとか描いてらっしゃいます。
なのに自分とは違ってやたらかっこいいです。
かっこいいの好きならぜひ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/30(月) 18:36:46|
  2. 異形たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飛び竜

絵茶ログ94-2

絵チャットにて
割とお気に入り

人に安易に勧められない漫画だけれど
フランケンふらんがグロ面白い
でもあの表紙は買うとき恥ずかしすぎる・・・・・・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/15(日) 20:33:05|
  2. 異形たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モンスターズ

絵茶ログ99
絵茶ログ100
絵茶ログ101

チャットにてー
少しはリアルにかけるようになってきたかなーと思う今日この頃
色使いとか背景とかパースとか根性とかないもののほうが多いけれど!
もっとリアルに描きたいと思うけれど!
60年後くらいにはリアルにかけるようになっていたいなぁ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/12(木) 10:50:00|
  2. 異形たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あああああああああああああああ

喚く

いっそのこと狂えてしまえたら

腕まではうまくいったんだけどなぁ・・・・・・
途中で集中力なくなた\(^o^)/

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/28(水) 11:56:17|
  2. 異形たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

佇む

絵板1
お絵かき掲示板にて。
20分くらいでザザザーッとやったんですが結構なお気に入りになりました
描いてる間中頭の中でいいちこのCMソングがループしてました。
いい歌だ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/18(金) 23:27:56|
  2. 異形たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

hands

Author:hands

5月15日生まれ
別のところではオーグという名前でやってます
リンクはフリーです

pixivやってます

何かありましたらこちらに↓
zzzgzzzgzzz■■■yahoo.co.jp
■■■を@に変換お願いします

最近の記事

FC2カウンター


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

↑押していただけると狂喜乱舞します 何かご要望があるときもどうぞ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ちょこっと押していただけると嬉しいです

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

